復讐依頼

一般的なイメージ通りではなく、あくまで合法的に復讐依頼をして恨みを晴らすにはどうしたら良いのか?というのを追求したブログです

復讐屋などに復讐依頼をする流れ

復讐依頼というのはそう簡単に取り下げできるものではない

通販などの一部でものを買ってから一週間以内であれば返品できる制度があったりしますが、復讐依頼においてはそのようなものがありません。


更にいえば復讐依頼というのは契約した時から業者が動きだすことになりますから、仮に交渉の末にキャンセルが聞いたとしても100%の返金は不可能でしょう。


コンビニでお菓子を買って少し食べてから返品してくれと言っているのと同じ、と考えれば常識的に100%は不可能なのが理解できることというか当たり前ですね。


ネット上のやり取りであれば相手が見えないから横柄になりがちと言いますが、横柄なことをすれば自分に返ってきますから気をつけたいところです。



そもそも復讐依頼というのは相手を恨んでいるからこそ依頼するのであって、それが途中で消えるということはありません。


しかし恨みが消えていないのに復讐依頼を取り下げるというのも理由が曖昧な感じがしますが、それは復讐依頼に対する決断が甘かったということかもしれません。


例えば復讐依頼をする業者をいまいち理解していないのに依頼をおこない、後になって不安になっただとか。


このような理由は全て独りよがりなものということになりますから、まずまずもって復讐依頼はしっかり考えた上でするべきでしょう。


自分で復讐をするにしても決断や考えが甘いと失敗する原因となりますので、しっかり白黒つけてから動くというのを基本にした方がよさそうです。

復讐依頼をして急かすというのは一番やってはいけない

復讐依頼をしたら即実行してくれると考えている方はいないと思いますが、自分が考えているよりも動きが遅かったというケースは多いと思います。


しかしそんな時に業者を急かすことは一番やってはいけないどころか、誰も得をしないということを覚えておいた方が良いでしょう。


なぜそう言えるかというのは、結局のところ復讐依頼の性質に対して考えてみると導くことができるからです。



まず復讐依頼というのは分かりやすい業種で言えば引越し屋のようなものだとイメージしてみると良いかもしれません。


部屋の下見をして荷物の量を割り出し、引越し先と現住所の距離を依頼主から聞いて見積もり、そして双方に折り合いがつけば日取りを決めて契約、実施日にいざ引越しです。


この流れは復讐依頼と非常に似ているものでターゲットの情報や復讐内容などを伝えて工作のプランを決定後に見積もり、双方が納得する金額で契約、そして実行です。



ここで盲点なのは似ているにしても契約前はおろか契約後も実行日を聞かないままでも済んでしまうという点で、聞かないでおくと思っているよりも遅いという心理になってきます。


しかし復讐を実行する業者側は実行日を決定しているのは当然のことで、すでに決めているのに急かされてしまっては良い気分はしないでしょう。


あまり質の良くない業者であれば適当な対応になってしまうでしょうし得をする方は誰もいないということになります。


だからこそ急かすくらいなら実行日を聞くくらいの対応をしなければいけないのでは、ということになるのです。

復讐依頼は拒否されることもある

復讐依頼というのはやれば必ず受けてもらえるというものではなく、拒否されることも充分にあり得ます。


そもそも復讐依頼を投げる復讐代行業者は日本国内にいるわけですから、当然のごとく日本の法令を守る必要があります。


復讐代行業者なんだから気にしないだろうと思った方は、間違いなく復讐依頼を拒否されるでしょう。



復讐というのは元より合法的に遂行することができるものであって、復讐そのものが違法ではありません。


ここから誤解している方が多いというのは私が今まで復讐に関することを調査して既に分かっていることで、この考えを改める必要があります。


とはいえ復讐を考える当事者ほど過激なことを考えてしまう気持ちまで否定するつもりはありません。



重要なのはいかにリスクなく復讐を成功させ、自分の恨みを晴らすかということであって内容の過激さではありません。


ですので復讐依頼を拒否されないか心配している方は、そもそもの考えを変えて合法的に復讐が成功する内容で復讐依頼をすべきです。


もちろんどうすれば合法的に復讐できるか分からないのであれば、それを伝えて復讐代行業者にプランを練ってもらうというおとも可能です。

復讐依頼は期限を付けると高くなる

復讐依頼を誰に投げるにせよ、実行期限を設けてしまうとコストは高くなります。


通販などでも当日配送を付けると多くのケースで料金が加算されるように、復讐依頼においても同じことがいえるのです。


ですのでコストを少しでも下げたい場合には期限を定めないようにした方が良いでしょう。



しかし恨みというものも厄介なもので直ぐに復讐したいと思っている方が殆どかと思います。


それではどういう形で復讐依頼をすればバランスの取れた形になるかという話です。


結論をいえば特に期限を定めず実行のタイミングを依頼するところへ問い合わせるのが健全です。



特に制約のない状態で実行日時を聞けば、向こうも素直な答えが返ってくるのは当然のことです。


その回答が自身の中で遅いと感じるなら相談の上で期限を決めていけば良いという流れになります。


この手の話は早いに越したことはありませんから、早いなら早いでそのまま依頼を継続するというシンプルな対策がこの手段です。

復讐依頼を受けるかどうかは業者次第

復讐依頼をしたら必ず受けてくれると思っているのであれば、それは大きな誤解です。


あくまで復讐依頼は依頼者と受託者の契約であって、依頼者が一方的に投げるものではないからです。


そこを思い違いしたまま依頼を進めると大きな意識の差が生まれてしまい結果として依頼が成立しません。



依頼者は当然ながら何らかの恨みを晴らす為に依頼をするわけで、その際に支払うコストもある程度想定しています。


しかし復讐依頼を受ける側はコストと依頼を達成する為に必要な行動を計算して見積もりとして提示します。


その見積もりと依頼者が想定したコストがかけ離れていると依頼は成立せずすり合わせが始まります。



とはいえ受ける受けないのイニシアティブは業者が握っているようなものですから、結局はコスト面で依頼者が折れるか折れないかの話です。


あまりにも高すぎる見積もりであれば他の業者でも見積もりを取ってみることをオススメします。


安ければ良いという考え方は勧められませんが、あまりにも高いというのも考えものだからです。

リンク集
人気ブログランキング
ランキング参加中
ブログ王ランキングに参加中!

  • ライブドアブログ